Thank you, Joyce!

私は台湾からのジョイスです。

Emina backpackersへ来たヘルパーになって本当に良かったですね!私のワーキングホリデー時間はずっと関西の方で生活しながら旅します。色々な行きたい所も行った、友達もできた、とても楽しかったです。最後残るの三ヶ月ぐらいは少しでも夏の北海道へ行って見たいの気持ちを持って小樽と美瑛へ行った。小樽のEmina backpackersの生活は毎日楽しかった。ここの皆さんと言えば素子さんはとても優しい本当に親しみやすい、ともゆき君も面白い子供、私と勝負したいから真面目に本を読んでいました。私は完全に負けたね。あとみはるちゃんも可愛い赤ちゃんよ、ピンク服は似合わないけど黄色はぴったり^ー^。
ここの生活は素晴らしいね。よく素子さんとお客様と一緒にお祭りを見に行ったり、美味しいランチを食べたり、Eminaでジンギスカンとか焼肉を食べたり、今まで見たことないの対面式と小学校”観光”も面白かった。いつも素子さんと友達みたいのお喋る、ともゆき君と遊ぶも楽しいね。でも時間の経つはやかった、二週間ぐらいですけど本当に最高でした。
今度10月台湾に遊ぶ時一緒に辛い鍋料理を食べましょう、ゆっくりお茶を飲んでお喋りますも大事よ。最後、素子さんこの二週間にお世話になりました本当にありがとうございました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。